Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

もっと早くにこのドレナージュに出会えたら!!

1月のドレナージュ講座も無事終了いたしました[ぴかぴか(新しい)]

タイトルは当日ご参加された小さなお子さん連れのお母様の一声です。

実際のところ多くの方から同じような感想をいただいています。

どうして?って思われると思います。

実はこのドレナージュを妊娠中に受けると、生まれてくる赤ちゃんがとっても落ち着いているのです[わーい(嬉しい顔)]

科学的な根拠はありませんが、お産が皆さん一様に軽く、そして産後の赤ちゃんの状態がとても落ち着いているという声をお産を取り上げた方々から多くいただいています。

初産でも、そうでなくてもです。

初産が余りに大変で、それがトラウマになっているお母様が少なからずいらっしゃいます。

「二人目の子供生むのが恐かった。」そんなお母様たちも、ドレナージュ後の出産があまりに楽な上、育児も第一子と較べてものすごく楽で驚いた、そんなお声も良く聞きます。

お産は大変なものではありません[かわいい]

そして育児も大変なものではありません[かわいい]

そんなことが当たり前になるように、ドレナージュがもっと多くの方に知ってもらえるとうれしいです。