Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄に行っていました。

すっかりご無沙汰しております。 毎日アップしようと思いつつ、日々はアっという間に過ぎ去って。。。 先週から3泊4日で沖縄に行っていました。 実は娘と行く予定だったのですが、どうしても外せない予定が入ってしまった娘がキャンセルとなり、一人沖縄決行…

あご下をすっきりさせるには!!

すでに松の内も過ぎてしまい、ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて久々の更新となってしまいましたが、皆様お元気でお過ごしでしたでしょうか? 私は一年前の交通事故の後遺症がまだ若干残りますが、いたって元気に過ご…

あご下をすっきりさせるには。。。

今日は打って変わって冷たい風の吹く東京です。 月はおとといの15:46から水瓶座に移っています。 水瓶座の司るところは血管・リンパ系とふくらはぎ。 ふくらはぎをもむのもいいですが、最近はまっているのが、座りながら床でごろごろと棒で土踏まずを刺激す…

今年もよろしくお願いいたします。

さて2019年になってすでに6日が過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。 ことしもどうぞよろしくお願い申し上げます。 さて本日10時29分山羊座の新月です。そして今上空では部分日食が起きていますよ。 ここ東京ではすこし曇っていますが、…