Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体重を落とす大作戦! その後

お正月を挟んですっかりダイエット記事から遠ざかっておりました。 申し訳ございません。 今朝の体重は、48.9キロ。 だいぶ増えているではないですか!! 目標の46キロ台ははるかかなたに思えます。 がしかし、昨日の朝の体重は49.3キロでしたので、一日で40…

育毛にも効果あり?!頭も触りましょう!!

前回「耳に触りましょう」と書いたばかりですが、 やっぱり頭も触ってほしいです。 美容院でマッサージを受ける機会も多いかと思いますが、 以前は担当が男性だと、内心恐々としていたものです。 なぜならマッサージが強すぎて、翌日は頭が痛くなってしまう…

毎日耳を触りましょう!!

こんにちは。 年明けからずっと暖かい日が続いていて、何だか暖かくてお正月気分が湧きません。 皆さまいかがお過ごしですか。 さて昨日は恒例の新年会。 毎年1月3日に学生時代の後輩たちと大酒を呑む会でした。 中央線沿線住人のみ、参加資格を持つメンバ…

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年となりました。 皆さまいかがおすごしでしょうか。 昨年から始めたダイエット、お正月となって なかなか難しい局面を迎えておりますが、 今朝の体重は48.5kとなっております。 食べる機会が多いので、これ以上増やさないように気を付けます。 お…