Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

体重を落とす大作戦!その3(キャベツ攻撃)

しばらくぶりの更新です。 先週末はROLLY様のライブが沖縄で2本もありましたので、沖縄に行っておりました。 (カミングアウトしてしまったので、たびたび登場するかと。どうぞお付き合いください) ですので、ROLLY様にお会いする前(一方的に見てるだけだ…

体重を落とす大作戦! その2(お腹ドレナージュ)

さて現在の体重ですが、400グラム減って48.1kになりました。 昨日は仕事の後のライブまでに時間がありましたので、アフタヌーンティでお茶を。 というか、仕事をすると甘いものがほしくなってしまいます。 エネルギーが足りなくなるのかなあ。 結構がっつり…

体重を落とす大作戦!その1

だいぶ12月らしい気候になってきました。 風邪も流行っているようですが、皆様お元気でしょうか? さて衝撃的なタイトルですが、ちょっと私も体重を落としてみたいと思います。 現在162センチ48キロです。 これを一週間でどのくらい落とせるかの大作…

いざ九頭龍神社へ!

日に日に寒さが増してきます今日この頃です。 昨日は暖かかったので思い切って箱根へ。 満月でしたし、こんなにお天気の良い日はなかなかないなぁ、と。 以前より気になっていました箱根の九頭龍神社へ。 こちらは毎月13日に月例祭があり、その時には芦ノ…

ブログのURL変更のお知らせ

今日の東京は寒くなりました。 風邪などひいている方が増えています。 皆さまは大丈夫でしょうか? さて今年に入って【はてなブログ】に変更したのですが、 写真のアップなど今一つ不便で使いこなせないまま一年が過ぎようとしています。 色々と苦心惨憺色や…

「きちんとラジオ体操」続けてみました

こんにちは。 やっと冬の季節がやってきた、そんな今日この頃です。 さて前回ラジオ体操をしっかりやってみましょう、ということを書いたのですが、 その日から割と続いています。 毎日ではありませんが最低でも3日に一回はやっています。 そうしましたらで…