Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

運動不足解消のためにラジオ体操!!

こんにちは。

新型コロナウイルスの猛威は収まる気配もなく、

毎日不安な日々を過ごされていらっしゃる方も

多いかと思います。

一日中外出することもままならず、家の中。

それでは気分もすぐれません。

他の病気になりそうです。

ということで気分を一新させるべく、

やはり家にいる娘二人を引き連れて

近所の公園へ。

思ったほど人は多くありません。

各々が程よい距離を保ちながら、

各々好きなことをしています。

サッカーやトレーニングをする男の子たち。

ピクニックに来ている家族連れ。

なかなか素敵な時間の過ごし方です。

でその方々を尻目に、原っぱのど真ん中で

ラジオ体操をしてまいりました。

ラジオ体操.jpg

研修所でラジオ体操をみっちり仕込まれてきた

娘(写真右)の指導の下、「まじめにラジオ体操」してまいりました。

youtubeに載せましたので、よろしければこちらからご覧ください。

真剣にやると本当に難しい!!

ラジオ体操マスターのような資格もあるそうで、

ちょっと取りたくなってしまいました。

ラジオ体操第2も載せたいと目論んでおります。

乞うご期待!