Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜にはやっぱりリンパドレナージュ。

新型コロナウイルスの勢いが止まらず、 皆様不安な日々をお過ごしではないでしょうか。 私も良く眠れない日が続いていたので、 やや疲労困憊気味でした。 ですが十分な睡眠は免疫にはとても大事です。 あらためてきちんと自分の身体をケアしています。 ①まず…

やっぱり耳は毎日触りましょう!!

皆さまこんにちは。 日本でコロナウイルスの影響が出始めてから、 一か月ほど経ちますが、いかがお過ごしでしょうか? さて今日は耳についての本を読みましたので、 その読後感を。 というのも耳の硬い人が本当に多くて。。 耳が硬いだけでしたらいいのです…

全世界派遣延期!!

毎日コロナのニュースでもちきりですが、皆様お変わりありませんか? さすがに少し慣れてきた感じもあって、 先週までの緊迫感が薄れてきたと感じているのは私だけでしょうか。 さてタイトルですが、これは上の娘についてのことです。 青年海外協力隊 派遣延…

貴船神社@京都へ行ってまいりました

コロナのニュースが毎日毎日でちょっと食傷気味なんです。 (こんなことを言ってしまうと不謹慎なのかもしれませんが、、) どこに行っても人は少なくて、外出している自分が何か悪いことでもしているような。 何だか落ち着きません。 先日予定していたライ…

肺の周辺を広げましょう。

コロナウイルスの脅威がなかなか収まらず、 不安な日々を送っておられる方も多いかと思います。 家から出るのがちょっと怖かったり億劫だったり・・・ そんな時でも身体は動かした方が良いですよ。 それでこの度は丸くなりがちな背中を広げて、呼吸を深くす…