Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年となりました。

皆さまいかがおすごしでしょうか。

昨年から始めたダイエット、お正月となって

なかなか難しい局面を迎えておりますが、

今朝の体重は48.5kとなっております。

食べる機会が多いので、これ以上増やさないように気を付けます。

お正月で困るのが、お米由来の食べ物が多いことです。

正月料理.jpg

お屠蘇として飲むみりんや日本酒、お餅など等

お米を食べない私にとっては

色んな罠がそこかしこに。

でもうっかり食べると

鼻血が出るのですぐにわかります[たらーっ(汗)]

血液検査でもパッチテストでもお米のアレルギーは全く出ません。

でも食べると途端に

粘膜が弱くなって、鼻水やくしゃみが出たり、鼻血が出やすくなります。

強気にそのまま食べ続けると腰痛が[がく~(落胆した顔)]

何て素直な身体なんでしょう!

お米をほとんど口にしなくなって、二年ほどになりますが、

身体がどんどん柔らかくなって、今では足が頭の方まで上がります。

(別にそんな必要はないですけどね。)

ですが、歳をとるほどに硬くなる身体は怪我の原因になります。

合わない食べ物を食べないことで、本来の身体の力が蘇ってきますよ。

食べ物の合う合わないを見つける方法はこちらをご覧ください。

【オーリングで花粉症、痔が軽くなりました!是非試してみてください。】