Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

痔でお悩みの妊婦さん必見です

久しぶりにお天気が続いています。

気候が不安定ですと、体調管理も大変です。

湿度の高い日には体内にも水分がたまりやすいです。

妊婦さんはお腹の中に羊水という大量のお水を

抱えているので、気候の変化も影響しやすいですね。

実は体内に水がありすぎると、むくみが起こるだけでなく、

皮膚の状態も変ってきます。

なんだかじっとりして冷たい皮膚です。

そして身体の外だけでなく身体の内側の皮膚も

傷つきやすくなります。

そんな時起こりやすいのが、痔です。

ドレナージュを受けた妊婦さんからこんな感想をききました。

「ドレナージュって痔にも効くんですね!」

体内の水分バランスを整えて皮膚の状態を良くするので、

痔に限らず、お顔のしみ、アトピー口内炎などなど、

体内外の皮膚のトラブルを一気に解決します。

ドレナージュのあとはとても楽です、とやっとの思いで

歩いていらした方が帰りはスタスタ歩いてお帰りになられます。

痔の方に特別なドレナージュをするわけではありません。

他の方と全く一緒の、頚部とお腹のみのドレナージュです。

ドレナージュ後は赤ちゃんの位置もすっかりお母さんの

骨盤内にすっきり治まり、臨月とは思えないお腹の小ささです。

そのため腰痛も随分楽になるとの事です。

様々なお悩みをお持ちの妊婦さん、是非いらしてくださいませ。

もちろん妊娠中で無い方も歓迎します。