Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

アトピーにドレナージュってとっても効果があるんです。

毎日蒸し暑くて大変ですね。

今年は梅雨寒といわれる日が少ない気がします[バッド(下向き矢印)]

さて、お子さんのドレナージュをすると毎回新たな発見があるのですが、なかなかブログに

アップできず申し訳ありません[ふらふら]

ほとんどの食品に対して食物アレルギーがあり、学校の給食も食べられないお子さんのお話です。

喘息の症状もあります。

小学校入学のストレスからドレナージュで一旦収まった症状が起こり、二年ぶりでいらっしゃいました。

ストレスというのは子供にとっても大変なものです。

ですが、一回のドレナージュで喘息の症状が消え、夜も呼吸の音がすっかり静かだそうです[眠い(睡眠)]

ドレナージュ前は口呼吸だったのが、ドレナージュの途中から鼻呼吸に変っていました。

そして、皮膚のかゆみもとれすっかりきれいになりました[わーい(嬉しい顔)]

一度ドレナージュを受けたことがある人は身体がそれを覚えているようで、初めて受けられる方よりも、身体の良くなる速度がとても速いです。

最初のドレナージュでは開始後あっという間に熟睡して、ドレナージュが終わったあとでも、なかなか起きれずにいましたのが、回数を重ねるごとに、ドレナージュ後のすっきり感がどんどんまして行きました。

なぜならドレナージュ中にものすごい汗をかくからです[たらーっ(汗)]

アトピーの方は汗が出にくく、外にだすべきものが汗となって出ずに、湿疹やかゆみとなって出てきます。

それがドレナージュ中はシーツがぐっしょり濡れるほどの汗が出ます。

そしてその汗の量も、回数ごとに増えていき、そして落ち着いてゆくという経過をたどります。

身体の中から、不要なものが沢山出てくる、そんな印象です。

トイレも近くなり、排出作用は全身に及びます[新月]

排出が終わると身体はとてもすっきりします。

そしていつの間にかいろんな症状が治まっています。

「まるで魔法のようですね」とそのお子さんのお母様は仰ってくださいました。

魔法を起こしたのは、お子さんの身体です[プレゼント]

私はその魔法を起こすように身体にちょっと手を差し伸べただけです。

自分のケアにとどまらず、家族のためにも、そして様々な症状で悩んでいる多くの方のお役に立てることがとても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]