Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

第2回講座4月開講です

第1回の講座は、急な開催だったにも関わらずおかげさまで満席となり、無事3回の連続講座を終了いたしました[ハートたち(複数ハート)]

4名でのクラス開催でしたが、2人づつのペアになってお互いにドレナージュのモデルとなっていただきました。

皆さんお帰りになるときには、顔色も良くなり肩や頭もすっきりされて私もうれしくなりました。

ご家庭やお仕事でこのドレナージュを取り入れてくださり色々なご経験をされたとのお話でした。

リンパ液の流れがどれほど人間の身体に大切なものか実感されたことだと思います。

リンパ液の流れを良くする事で、副交感神経の働きが活性化し様々な身体の部分に働きかけます。手や足が温かくなるにとどまらず、翌日大量の便が出たりと、その方によって成果の出方は色々ですが、その時々で身体が必要とする反応があります[ひらめき]

皆さんもこのドレナージュを学ぶことで生活がきっと変りますよ。

ぜひ実感してみてください[グッド(上向き矢印)]