Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

奄美大島食い倒れ日記

帰ってきてから時間がたってしまったので、少し気持ちが落ち着いてしまったのですが、奄美の紹介第二弾です。 その前に、奄美で暴飲暴食したにも関わらず帰ってきてからの体重は行く前と変わりませんでした。 娘は1キロ増えた、と憮然としていましたが。 これはフィットのおかげかもって思っています。 まず食べ過ぎると具合が悪くなるのが事前にわかるので、それほど食べ過ぎずに済んだ。 それから何を食べてもお通じがよかった。 動物性たんぱく質をたくさんとってもきちんと排出できる力が体にできてきたようです。 行きは大阪経由で朝の7時半の便だったので空港のコンビニで買った朝ごはんの野菜ジュースとおにぎりを食べましたが、すぐにトイレにいきたくなりました。 いつもおなかがすっきりしているのはとっても暮らしやすいです。身体にエネルギーがみなぎる感じがよくわかります。 今回食べたものを列挙しますと、 [満月]一日目 昼、海老フライ定食 夜、ブイヤベース [満月]二日目 朝、ごはん、味噌汁、サラダ、スクランブルエッグ、ソーセージ、グレープフルーツ 昼、奄美名物鶏飯 鶏飯ブログ用.JPG 夜、ハマチのサラダ、黒豚ステーキほか ハマチ、黒豚二日目夕食.jpg [満月]三日目 朝、前日と同じ 昼、カツオのなまり節トマトパスタ 夜、パエリア、豚スペアリブ、ソーセージ、野菜やきほか パエリア三日目夕食.jpgスペアリブなど三日目夕食.jpg [満月]四日目 朝、同じ感じ 四日目朝食.jpg 昼、空港のファミレスでから揚げ定食 夜、家でかるくごはん(冷奴がメイン) 食べて食べて食べまくりました[右斜め上] これでも太らなかったのは、フィット生活のおかげかな。 自然に目覚めてしまうので雨の朝以外は散歩へお出かけです。 朝の散歩で見つけた景色。 リュウキュウアカショウビンです。 今年は数が多いようで朝もたくさんの鳴き声で起こされました。 アカショウビン.jpg 最終日の朝はようやく晴れました。月があるのがわかるかな。 新月前の細い月です。奄美朝焼け.jpg 素晴らしい朝焼けでした。[晴れ] 最終日が一番のお天気でした。泳ぐ時間がかなったけど[もうやだ~(悲しい顔)]