Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

ブルーソーラーウォーターのその後

実はいただきものの青い瓶でしたが、捨ててしまいました。

父が亡くなったのを機に、これ以上家族がいなくなっても困ると思い葬儀の済んだ翌日に

資源回収に出しました。

ブルーソーラーウォーターを飲み始めてから、体重も減りましたが、父の癌が発覚しました。

それ以外にもごく自然に解消した人間関係が数多くあります。

失うばかりではなく、新しい人間関係もできましたが、父の死というのは

まったく想像していませんでしたので、これ以上身内に何かあっても困りますので、

思い切って処分しました。

処分後何かが変わったという実感はまるでありませんが、もう失うものは

あまりなさそうな感じです。

とはいえ体重増でありますので、また減らさなくては、と思います。

父のことでジムに通う時間がなく一気に体重増に至った感じです。

とはいえ、食べる量を減らせばよいものですから、スポーツクラブに通わずとも(まだ水泳は続けています。)

体重は減らせるかな、と甘い考えでいます。

体重増に至ったきっかけは、漢方薬の服用が大いに影響しました。

次回は漢方について書きましょう。