Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

炭酸水シャンプー体験してきました。

昨日ですが娘の紹介で新しい美容院へ行ってきました。

場所は高田馬場から徒歩3分のFour seasons というお店です。

なんでも「シャンプーがめちゃくちゃ気持ちいいよ!!」というので行ってきました。

シャンプー目当てのリピーターさんもいらっしゃるそうですから驚きです。

夏休みのせいか店内は人も少なくおちついた感じでした。

ビルの二階ですがとっても広々としています。

そして娘と一緒のSさんをご指名しました。(過去に雑誌にも乗ったことがある方です)

ビックリしたのは手の雰囲気です。

私も手を使って仕事をしていますので、手を体に置くときには神経を使いますが、

Sさんも本当に丁寧な所作で髪の毛を扱います。

シャンプーのときにはゴリゴリされることが多くて、後で頭が痛くなってしまうのですが、

ここのはまったく違います。

言葉で説明できないのが残念ですが、本当に気持ちのこもったシャンプーです。

その時に勧められて炭酸水を使っていただいた(追加料金は500円でした)のですが、

はじめての感覚で、とても気持ちがよかったです。

ここの炭酸水は二酸化炭素濃度を高くしてあるので爽快感も全然違うのだそうです。

シャワーでじゃんじゃん流していただいて、ザアアアアっと余分なものすべてを流し去る感じです。

邪気払いになりそうです。

そしてさらに驚いたのが洗い終わった後の髪の毛が、ぜんぜん違うんです。

CMに出てくる人みたいにコシもツヤもまるで違います。

Sさんいわく「もともとはこういう髪質なんですよ」というのでさらにビックリ。

プールで塩素が髪の毛に残るのでどうしてもパサついてしまっていたのですが、

売っているつけ毛のようにつるつるです。

月に一回くらいの割合で通おうか思案中です。

一度体験する価値、アリだと思います。

シャンプー以外でもとても心のこもった対応をしてくださいますよ。

娘は縮毛矯正を受けているのですが、

前に通っていたところより、とても自然な仕上がりです。

そればかりではなく、髪の毛の負担もできるだけ軽くしてくださっているようで、

この半年で、ずいぶんと髪の毛がしっかり太くなりました。

お値段もかなりお手頃ですし。