Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

人生初入院!!

とうとうやってしまいました。

人生初入院です。

それも17日間もです。

一時は寝たきりの状態になり、家族には驚かれましたが、今はこうして

ブログが更新できるまでになりました。

ということで、しばらく休業します。

実はここ数か月間本当に働きづめでした。

休みがほとんどなかったかと思います。

その間に重篤な方をドレナージュする機会があり、

そんな時にはきちんと自分のケアをしなくてはならないのに、

忙しさにかまけて怠っていたツケです。

「人の体に触れるというのは本当に恐ろしいこと」、と

私の師匠はいっていましたし、その方もやはり

入院生活を送っていた時期がありました。

「わたしは大丈夫」とどこかでおごる気持ちがあったのは

否定できません。

一度原点に立ち返る時期をを神様が

下さったと思って、自宅で療養中です。

入院していろんなことが初めてわかりました。

そんなことを少しずつ書いていきたいとおもいます。