Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

コメントいただいていた方、申し訳ありません!!

最近読んだ グレゴワール・ドラクール氏の「私(わたし)の欲しいものリスト」という本を読んで、自分のブログのことが気になって今朝起きぬけにチェックしたところ、すみません、今頃皆様のコメントに気づきました。

すでに何年も経過しているものもあり、本当に申し訳ありません。

中にはお急ぎの方もいらしたのにお詫びの申し上げようもございません。

承認済みのみ掲載としていましたが、コメントはすべて受け付けることにいたしました。

そしてコメントが付きましたらメールでの通知もオンにしました(今までは知らぬ間にオフでした(汗))

ということで、こちらに来ていただいた方で何かご質問のある方、お気軽にお尋ねください。

あくまでも私の個人的経験に基づく見解によるものですが。

何かのお役に立てば幸いです。。

ということで、これからもよろしくお願いいたします。