Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

全部一緒だと気付きました。

最近「こうして思考は現実になる」という本を読んでいるのですが、

koushite.jpg

それと並行して「オ・オポノポノジャーニー」も読んでいます。

ponopono.jpg

そしたら気づいちゃいました。

全部同じことが書いてあるじゃん!!ってことに。

同じようなスピリチュアル系の本は世の中に数えきれないほど存在しますが、

その中にある「神様」「エンジェル(天使)」「ハイアーセルフ」「自己の潜在意識(ウニヒピリ)」などなど、呼び方はいろいろありますが、要するにこの世界を包むエネルギーの総称です。

物の最少単位は現在原子と考えられています。

がしかしそれは人間の目に見える範囲内のもの。

移動速度が高速であったり、大きさがものすごく小さいものは今現在は無いものになっています。

見えなくても存在する。もしかしたら巨大すぎて見えないのかもしれません。

ある科学者たちはそれを「サムシンググレート」と呼び、何かしらの大きなものが存在することを嗅ぎつけています。

どれも要するにこの世の中に存在するエネルギーのこと。それがどうやって存在するのかはよくわからないけれど、とにかく存在することは確か。

で、対象が神様やエンジェルやマリア様などなど神様系なら祈りをささげる、という表現になるし、

自分の潜在意識と呼ばれているものだったらそれに語り掛ける、という表現になるわけで要するに、

「肯定的な意識をもって目に見えないものに語り掛ける」という行為になるわけです。

そうすると幸せになりますよ、っていうのがこの本たちが言っていることです。

ということは、これだけたくさんの人が同じような行為を行って、その効用を実感しているのですから

これはやるしかありません。

ですから、どんな形であれ「肯定的なイメージを持って」周囲のエネルギーに働きかけると人生が変わる、暮らしやすくなるということです。

とはいえ世界中の全員がお金持ちになりたいと念じて、なれるわけはないけれど。

この方法を知った人だけの特典ってことになるのかな?

このブログを読んだ人も是非試してみてください。何かの縁ですから。

実は私も最近ほしいものが労せず手に入るようになってきました。

ジャガーのクーペをいつか運転したいって思っていますが、それもかなったりするのかな。

レンタカーならすぐにでも叶うけれど。。

イギリス車を維持するのは大変だから持ちたくはないけれど。

エアコンないっていうし。(今はあるのかな?)

って迷いがあるとなかなか叶わないらしいです。

簡単なようで難しいです。