Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

ソウルメイト見つけた?!

数年前からの知り合いでなんとなぁく気になる存在の方がいるのですが、ここにきてもしやソウルメイトかなと思ってしまいました。

世代も住む世界も全く異なるのですが、数か月に一度会うたびに共感することが。

水が大好きだったり、香りの扱いや他にも色んな価値観が重なります。

昨日、同業者の友達(この人も多分ソウルメイト)と話していて「自分の身体を触ってもらっても大丈夫な人って世の中に少ないよね、という話になりました。

自分の身体のケアで他の人の力を借りなくてはならないときがありますが、実は人選びが大変なのです。

整体にも通ったりしましたが、素手で直接肌に触れられるのは好きではありません。

そんなことを考えると、それができる人の存在は貴重です。

もしかしたら、この人もソウルメイトかも、と思ってしまいました。

まあ、私が勝手に思っているだけですが。

私も仕事ではオイルも手袋もしないで人の身体に長時間触れるので、自分の身体をニュートラルに保つことに気を付けています。

「無心になりなさい」とよくよく先生に言われたことを思い出します。

「治そう、どうにかしてあげよう」なんておこがましいことを考えるとケアの成果が全く違うのです。

これも邪気っていうのかもしれません。