Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

子供ってすごいなあって思います。

実は夏の間保育園で働いていました。

保育士をしている友達から空いている時間働かないか、と問われ働いてきました。

何でも人不足で全然応募がないのだそうです。

保育士の資格は持っていませんが、子供は二人育てましたし、

何より保育園では大変お世話になりましたのでその恩返しにと行ってきました。

やってみたらとっても楽しかったです!

保育園の年頃の子供って本当に無垢な存在で、悪意が全く存在しないんです。

ちょっとしたいたずらや喧嘩も、必ずそこには悪意が存在せず、

善意やお節介のわずかな行き違いがあるだけです。

でも自分の子育て中は、そこに悪意があるように思えて、つい