Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

リンパドレナージュを広めたい、教えたい。

このリンパドレナージュに出会って10年以上が経ちました。

お客様をお一人ずつきちんとケアして、きちんと結果を出してゆくことが私の仕事だと思っていました。

が、しかしそれだけではできる人数に限界があります。

このリンパドレナージュのすごさを知ってしまった以上、自分だけにしまっておくのは本当に申し訳ないし、もったいないことだとずっと感じていました。

「教えてほしい」とご依頼のあった方にはお教えしてきたのですが、それでもきちんと伝わったか、ちゃんと継続できているかと、時々心配になります。

このリンパドレナージュを知っていたおかげで、私は難病から完全に復活いたしましたし、家族の様々なトラブルも重症化する前に回避することができたと思っております。

関西に住む社会人の娘は、帰省するたびにドレナージュを受けて帰るのが習慣になっています。

流れの滞った体が一気に回復するのだそうです。

(その前に食生活をきちんとしてほしいのですが)

そんな便利な使い方もできるこのドレナージュ。

是非みなさんの生活の一部に取り入れていただけるよう、広く認知させるのが私の使命と思うようになりました。

今は亡きVirginiaにフランスで学んだ時からずっと考えてきたことです。

virginia小.jpg

(フランス研修時のVirginia 《左》)

具体的に何をしたら良いか皆目見当もつきませんが、少しずつ活動してゆく所存です。

何か良いアイデアなどありましたら、どしどしお寄せください。

お待ちしております。