Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

ホームページが新しくなりました!!

皆様、新しいホームページが出来上がりましたのでお知らせいたします。 従来のものは「なんだかわかりにくい~~」というお声が多かったので、苦心惨憺の上、新しく一から作り直しました。 もちろん私だけでやったのではなく、Bioココカラのお仲間の花莉屋KAORIさんにお願いしました。 実はKAORIさんヨガのインストラクターさんですが、もともとはPC関係のお仕事もされていて、ご自身作成のとっても素敵な花莉屋さんのホームページをみてお願いしました。 KAORIさんからユーザーとしての視点からいろんなご意見をいただき、とてもわかりやすいホームページになりました。 みなさん一度ご覧になってみてください。 新しいホームページのURLです。 http://www.le-romarin.org/ イラストは名刺などのイラストをお願いしているSonojiさんです。 素敵なホームページで見るたびにうれしくなります。 もし何かお分かりにならない点などありましたら、コメントお寄せくださるとうれしいです。