Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

ご報告

更新をお休みしていたこの間(いつもそうなのですが)実は父が他界しました。

4月に亡くなり、6月に入って喪が明けました。

喪が明けるまでは書くのがためらわれましたが、腹水のことなどもこちらに

書いていましたのでご報告をしなければならないとずっと思っていました。

3月末まで自分で車を運転して長野までいっていた父ですが、最終的には服用薬の

痛み止めが効かなくなり、4月に入って入院、その後数週間でなくなりました。

近親者の死というのが初めてだったため、この年になって初めてのことが

たくさんありました。

そして実家が石屋ということもあり、生前父が出入りしていたお寺さんとの

関わりがとても身近に感じられるようになりました。

菩提寺は長野ですが)

あまり重苦しい話になると、読まれる方も嫌な気分になってしまうので、

今後何かしら参考になることをかいつまんで書いていけたらと思っています。

本当に貴重な経験をさせてもらいました。

そしていろんな事柄の新局面が私の前に広がってきています。