Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

生徒さんからのうれしい便り。

ドレナージュの講座を受けた生徒さんからこんなお声をいただきました。

「3か月だまされたと思ってやってごらんなさい、という先生の言葉を守って

ドレナージュを毎日やってみましたら、治らないって言われてた膝の裏の静脈瘤が

なくなったんです!!」

素晴らしい!!の一言につきます。

そうです、下肢静脈瘤は弾性ストッキングなどをはいて悪化しないように

することぐらいしか今の治療ではできません。

手術などもあるようですが、効果が持続するものではないようです。

ドレナージュでリンパ液の循環と排泄をきちんと行える体にすると、

体中の組織が生まれ変わります。

目に見えるところばかりではなく、血管も皮膚の一部です。

そんな細胞までが忘れていた機能を取り戻すようです。

生活にドレナージュをぜひ取り入れていただけたら、とおもいます。

そのためにはもう少しみなさんに知っていただくよう努力しなければなりませんね。

そしえ自分のドレナージュももっと一生懸命やらなくては!!と生徒さんに教えられた次第です。