Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

シルクで冷えを撃退!!

ほんと単純だな~、と我ながら思う今日この頃です。

手あたり次第、いいものと聞くと試さずにはいられません。

最近ハマっているのはシルクの温め健康法です。

ある方が外での作業に、シルクのスカーフで顔を覆い、足には地下足袋の上から

昔のゲートルのように足首ウォーマーをされていました。

当日はかなりの暑さでしたので、暑くないのかな、と思っていた矢先、ほかの方も

パンツの下に足首ウォーマーをしていることがわかりビックリです。

ある方はさらにシルクの腹巻をしているとのこと。

「これをしている方が暑くなくて涼しいのよ」と涼しげなお顔でおっしゃいます。

さっそく帰宅してシルクの腹巻をネットで探すとたくさんヒットしました。

今ではすっかりシルク腹巻の愛用者です。

なんといっても涼しいし、そのうえ足首ウォーマーをしていると足首が本当に細くなります。

この暑い夏、冷たいものを飲みすぎて体を冷やしてしまった方を多く見かけます。

もちろん皆さんへシルクの腹巻と足首ウォーマーをおすすめしています。

素直な下の娘は足首ウォーマーをするようになってから、一気にいろんな症状が解消しました。

月一回のドレナージュだけではなかなか動かなかった体が思いのほかいい反応を示しています。

便秘解消、吹き出物も消え、そして反抗期でとても扱いにくかったのが、かなりいい子になりました。

思春期の反抗期でお困りのお母様方、ぜひシルクの腹巻と足首ウォーマーをお子様にお試しください。

試すまでが大変かとは思いますが。。

(足首ウォーマーはシルクではありませんでしたが、あればその方が涼しいと思います。)

もちろんお子さんだけでなく冷えが気になるいろんな方にもおすすめです。

大阪の主人にもさっそく送りましたところ、すっかり冷えていろんなところに痛みが出ている身体が

少しずついい感じになってきています。

膝の痛みがずいぶん軽くなったようです。

いろんな効果がありそうですね。