Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

エンジェルカード初体験!!

縁あって、ある方のエンジェルカードのワークショップに参加してきました。

ラクルカードは前から気になってはいたものの、手を出さずじまいでした。

どうしても気になったので、思い切って参加してみてよかったです。

さて、面白いのは対面セッションをやったのですが、

数年通っている方ばかりの中で唯一初参加の私です。

学生時代にタロット占いを趣味でやっていて、なかなかの的中率を誇っていた

私ですので、カード占いの類の扱いははじめてではありません。

(その後、浄化方法も知らずに使いつづけていたカードは、邪気の強さから

廃棄しましたが。)

初体験ですが、カードを前に次から次へと言葉がどんどん出てくるのには

我ながら驚きました。

まさに「言わされてる」感いっぱいです。

そしてそのことが相手の方の状況に少なからずはまったりするのには、

ちょっとびっくりです。

まだカードは持っていませんが、もう少し修練を積んでみたい気が起きてきました。

そのうち、ドレナージュのセッションのあとにご希望であれば、カードをめくっていただける

日が来るかもしれません。

なかなか面白い体験でした。