Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

ダイエットはまず邪気祓いから。

「ダイエット」と「邪気祓い」

聞きなれない組み合わせですが、これが実は深い関係です。

止まらない食欲、便秘などは、いつの間にか体に溜まっていた邪気がそれを誘引します。

ですので、ダイエットをしたいのでしたら、まず邪気祓い。

邪気と言ってもいろんなものがありますが、

大抵のことに効くのは、水をかぶること。

滝行みたいなものです。

ですが滝にはおいそれと行けないので、お風呂でシャワーを首の後ろ

からかけ続けます。

水でなくてもお湯でもいいです。

それから、知り合いのヒーラーが教えてくれたのが、わさびやチョコレートを食べるということ。

一時的で手軽な方法で、お勧めです。

私は人の体に直接手で触れますので、いろんな影響を体に受けます。

生前、父のトリートメントをしていた時には、自分の身体への負担がものすごったです。

そんな時には、トリートメントのあとにチョコレートを口に入れていました。

気分がすっきりし、視野が明るくなります。

そしてそのあとジムのプールでさんざん泳ぎ、シャワーを長々と浴びていました。

それでも、すべての邪気がからだから抜けませんでしたが。

それほど、人間のからだに触れるというのは大変なことなのです。

文字通りこちらも命懸けです。

さてダイエット向けに、強力な邪気祓いをもう一つ。

一度お腹を空っぽにすることです。

そして空腹で瞑想すると、体の感覚が蘇ってきます。

すると体に必要なもの以外は口に入れたくなくなります。

自然と体重が落ちていきます。

ダイエットで辛い食事制限をして体重が落ちても、そのあとすぐにリバウンドしてしまう方は、

まずは体を一度リセットして、体の本当の要求に耳を傾けてみてください。

体の要求は食べ過ぎることでは決してありませんから、自然と食欲のコントロール

できるようになると思います。

まずは身体の声を引き出すために、まずは邪気祓い。

外を歩くことも邪気祓いに効果的です。

呼吸を意識しながら大いに歩いて見てください。

ぜひダイエットに苦労しているかた、お試し下さい。