Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

本を読んだだけで!!

フィッシャー症候群発症から、まもなく半年を迎えようとしています。

だいぶ斜視もよくなってきていて、運転できる日ももうまもなくかもしれません。

時間だけは沢山あるので、興味のある本を片端から読んでいます。

ヘルニアがらみの本も何冊も読んでいます。多くは、腰痛軽減のためのストレッチや筋トレを紹介したものばかりです。効果のあるものもありましたが、一時的なものでした。

そんな中出会ったのが、「心はなぜ腰痛を選ぶのか」という本です。

この本によって私の症状は劇的に変わってきました。

何も体操などはせず、ただ本を読んだだけです。嘘みたいな話ですが私が半年間に試したありとあらゆる治療のなかで、一番効果がありました。