Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

オーリングで子宮の全摘手術が回避できました!!

オーリングでお米が合わないと出て以来、あまり口にしなくなって3か月が経とうとしています。

身体にはいろいろな変化が出ているのですが、中でも画期的あに変わったのが更年期症状です。

一年ほど前から、だらだらと出血が続いて、もともと貧血気味だったのが更に深刻になりました。

通院の傍ら、鍼灸治療や整体にも通っていたのですが、一時的には良くなってもまた元の木阿弥状態でした。

オーリングを始めてお米の摂取をやめた途端出血がピタッととまりました。

それまでは出血が続くのは、子宮内にポリープがあるためかもしれない、という診断が出たため、

子宮全摘を勧められていたほどです。

手術の必要は全くなくなりました。

いま通っている整体の先生からオーリングのやり方を教わっている途中です。

お客様でご希望があれば、オーリングの判断をさせていただきます。

ご自分でもすぐにできるようになりますよ。

主食は食べる量が多いので、合わない物を食べ続けることで、病気を引き寄せる可能性が高くなります。

お米、小麦粉、豆類、イモ類、など主食になるものはいくつもありますが、この順番で合わない確率が多いようです。

家族にもためして見たところ、下の娘のニキビや上の娘の便秘がすっきりしました。

ドレナージュもしていますが、どうしても生活が不規則なため定期的にできないままでいました。

幼い頃には毎日のようにしていましたが、昔のようには行きません。

皆様もお越しの際にはぜひお試しくださいませ。