Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

facebookページを開設いたしました。

今日は寒いですね。

インフルエンザ流行のお話もちらほら出ていますが、皆様お変わりありませんか?

 

さて、いまさらなのですが、facebookページを開設しましたのでお知らせです。

 

先日開催した士幌町でのストレッチ講座の内容をメインに、復習の意味を込めてアップしています。

やっぱり毎日続けることがいちばん大切ですので。

私の影絵的ストレッチ画像(笑)も載っていますので、参考にしていただけましたら幸いです。

ご質問などもございましたら、どうぞ遠慮なくお知らせください。

 

こちらです。

【リンパさらさらにしてキレイになろう】

ストレッチだけでなく、日々できるケアの方法や豆知識的なものも色々載せています。

この画像を取っているせいか、自分の身体もすこしずつ緩んでいる感じがします。

正に一石二鳥!!