Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

フィット第一日目

さてまだ三日坊主にもならないので、ちょっと意気込みが違います。

今朝は4時半におきました。とはいっても目覚ましなし、昨日は24時就寝。

睡眠時間4時間半。

さてヘモグロビン値8の貧血の私が今日一日どう過ごせるでしょうか?

でも朝はとても楽でした。

「フィット」で薦められている朝のウォーキング20分やってきました。

せっかくのなので写真も撮ってきました。

朝の自由広場です。

何人かとすれ違いましたが、挨拶したのは一人の女性とだけ。

2011-07-09広場(フィット一日目).JPG

こんな時フランスじゃ、ニコッと笑って「Bonjour!!」っていうのになあとさみしく思い。。

そして最後は畑作業。

今日は草刈りです。

まめにやってるつもりでも私の区画が雑草だらけになっている。。

おかしいなあ、と思いながらひとしきり草刈りをやってきました。

もうキュウリも終わり、トマトも終盤です。

次の楽しみはトウモロコシです。

2011-07-09畑(フィット一日目).JPG

写真が上手に撮れてなく、要改善項目です。