Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

「フィットフォーライフ」読んでます。

「からだを読む」のコメントが宙ぶらりんになっていますが、「フィットフォーライフ」を読んでしまいました。

fitforlife.jpg

これは簡単にいうと人間は果物を食べてるのが一番という考えのもとに書かれた本で、アメリカで出版されたものです。

今の食生活はいろんなものを食べすぎて、消化に莫大なエネルギーを使っているから果物をもっと食べて、上手にほかのものも食べなさいというものです。

方法の一つとして朝から午前中にかけては果物もしくはフレッシュジュースのみを口にする、というものです。

朝バナナ健康法と重なるところがありますね。

それでさっそく実践してみようと思います。

体重がどのくらい減るか楽しみです。

著者は数週間で5キロから6キロ落ちたとのことでした。

さて今後に乞うご期待です。

ブログに書いたら、長続きするかなというおまじないでもあります。