Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

牛乳断ち(その2)

牛乳を飲まなくなってから、一箇月くらい経つのですが、これまたびっくり[ぴかぴか(新しい)]

いままで生理が短い周期で来ていたのですが、一般的な周期に戻りつつあります。

フィットを始めてからも相変わらず21日から25日の周期で来ていたのですが、ここにきてずいぶん間が開きました。

十年以上ぶりではないでしょうか?

貧血の原因として頻繁な生理が大きく影響していました。

体がいくら蓄えても出すほうが多ければ、貧血になります。

聞けば世の中には私のように、しょっちゅう来る生理に悩んでいる人は沢山いるようです。そして皆さんもれなく貧血です。

そういう方は騙されたと思って、牛乳をやめてみるのもひとつの手かもしれませんよ。

まずは牛乳を飲まない日を何日か作って、そのあと牛乳を飲んだ時に体がどんな反応をするか眺めてください。

鼻が詰まったり、何らかの症状が出れば乳糖不耐症である可能性大です。

そういう方は牛乳をやめることで体調がよくなるケースがあります。牛乳は粘膜を弱くする作用があるそうです。鼻血が出やすい、そんな方も牛乳をやめることでずいぶん変化があるでしょう。

是非お試しください。

ちなみに私は加温した牛乳やヨーグルトは食べても大丈夫そうです[パスワード]

いろいろ試してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]