Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

オリーブオイルをやめたら、一日で一キロ減!!

オーリングを整体院で初体験して感じてしまったことを書きます。

私はオーリングで油が全体的に駄目と出ました。

「ああ、やっぱり。」と納得。

というのもここ数年、油についてよく取り上げられますね。

オメガ3を含む油を積極的にとりましょう。というので家ではシソ油やアマニ油を買い置き、日常的にオリーブオイルをつかっていました。どれもきちんとした油です。

ですが、それを意識するようになってから体重のコントロールが難しくなったのです。

腰回りの贅肉がなかなかとれません。食事量を減らしても思うように体重が落ちないのです。

油を使うようになったのは、とある有名な料理研究家の料理を食べてからです。

とにかく体を温める食べ物をとるということで、オリーブオイルを大量に使う料理が多く、それに影響を受けて家でのオリーブオイルの消費量は格段に上がりました。

彼女の料理ではオリーブオイルを一回で500ml一瓶使います。(10人分くらいのお料理です)

ところがオーリングではオリーブオイルが特に合わないと出ました。

なるほど、と思った次第です。昨日からオイルの使用を控えていますが、一気に体重が一キロ減ったのには驚きました。

合わない食べ物は体を冷やし、老廃物を出にくくします。ということで太ってしまいます。

あなたの健康法は体に合っていますか?

何かしっくり来ないのでしたら体に合わないのかもしれません。

合わないのでしたらすぐにやめるべきです。オーリングでは簡単に判断できるので試してみるといいですよ。