Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

フィット2日目

昨日の分が書けなかったので、二日分ためて書いてしまいます。

やっぱりブログで公言するとやめられない効果抜群です。

さて一日目の終わっての印象ですが、確かにおなかはすきました。

でもお昼寝は必要ありませんでした。

夜はさすがに22時半には眠くなりましたが[眠い(睡眠)]

でも上の娘が予備校から帰ってきて、その日にあった面談の様子などを話し込んで寝たのは24時ごろでした。

なんといっても一日中活動的でいられることの素晴らしさがよく実感できました。

夜にはおにぎりなども食べましたが、そのあともだるさが出ることもなく翌朝もすっきり起きられました。

起床は5時です。目覚ましなしです[右斜め上]

そして太陽が昇り切らないうちに朝からお散歩してきました。

この時期の大好きな花ノウセンカズラです。きれいなオレンジ色がパッと咲いてパッと散ります。

2011-07-10ノウゼンカズラ(fit..JPG

そのあと畑で水まきをして、6時からお弁当作りでした。

そしてブログを書くタイミングを失ってしまったのでした[ぴかぴか(新しい)]