Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

太陽礼拝のポーズでデトックス!!

朝ヨガ.jpg

昨日はヨガが屋外であり、朝の7時から井の頭公園に行ってきました。

かなり蒸し暑く、前の晩に降った雨も乾いていない草むらの上でしたが、なかなか良い体験でした。

太陽礼拝のポーズを繰り返すとこと10数回、結構体力的にもしんどいし、微妙にまだ筋力も完全に回復していないので、思うようにはできません。

ですが一回一回積み重ねてゆくうちに、少しずつ楽になってゆくのが実感できます。

空気もどんどん身体に取り込めるようになって、終わったころには気分爽快でした。

朝の「外ヨガ」いいなあ。

また先生にやってくださいとお願いしようかと思います。

そして昨日は一日中エネルギーが途絶えることなく、みっちり暮らすことができ、珍しく夕食に家族が全員そろったので久しぶりの外食で焼き肉を食べに行きました。

ところが帰宅後急にお腹が痛くなって、それはそれは腸の痛みというのはどうしてこんなに痛いのか、と泣きたくなるくらいでした。他の家族は何事もありませんでしたので特に悪いものを食べたわけでは無いようですが、私一人腸の中が空になるまで痛みは続きました。

ようするにデトックスです。

激しい反応でしたが今日はすっきりです。

ヨガにはそんな効果もあるみたいです。

太陽礼拝にはいろいろあるみたいですが、このページのが私の習ったものに近いです。

よろしければ参考にしてみてください。