Naomi's

リンパドレナージュであなたの身体をキレイにします。

若村麻由美さんキレイですね。

こんにちは。

皆さまお変わりありませんか?

さて先日若村麻由美さんをTVで拝見したのですが、

お変わりなく美しい!

実は私よりも3歳年下の52歳です。

30台と言っても良いくらいのお肌感。

まあ、照明もあると思うのですが、でもキレイです。

 

で、若村さんがやられていらっしゃるというのが毎日のストレッチ!!

やだ一緒じゃない~~と勝手に感動しています。

そして筋膜はがしのケアもされているとのこと。

あら、これもじゃない。

 

血液やリンパ液の流れを滞りなくしておくというのは、

アンチエイジングにとても大事なことです。

細胞が新鮮な体液で囲まれていれば、おのずと活性化します。

 

ということで毎日のストレッチ大事ですよ。

facebookでご案内しておりますのでご参考にしてみてください。

リンパさらさらにしてキレイになろう - ホーム | Facebook

 

筋膜はがしについてはまた別の機会に。。